カテゴリ
全体
お知らせ
日々
未分類
以前の記事

tie ライブ情報

1月26日(土) @仙台市satindoll2000
LOVE THE MUSIC
 and the feeling deep inside it

open/start 19:00
ticket 2,000yen(+1D)
act/THE JOHNSTAR QUARTET、JUG JUGうまっ仔、THE PLASTIC SOUL、木目のジャイロ
   ※木目のジャイロでの出演となります。
SELECTER/SZK(BONUS TRACK)、KATOO(ザ・ハンチングス)、ケイ(JUNKIE SLIP)
 INFO/JUNKIE SLIP:dimh@excite.co.jp
       satindoll2000:022-225-1743


2月23日(土) @盛岡市GLOBE
第28回 犬死に。まつり
open 17:30/start 18:00
ticket 1,000yen(+1drink)
act/halos、東洋線、兎々、菅原 年、ポジティブ米、犬死に。、bogey


3月2日(土) @秋田市仲小路Redhouse
ueda chihiro presents
 ~それぞれの景色を持つ。~

open 18:30/start 19:00
ticket 1,500yen(1D付き)
act/ナナ、志麻、上田千仁、tie




チケットの予約などはtie-musikkapelle@excite.co.jpまで。
随時受け付けています。
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2014-12-31 23:59

氷の世界

仙台盛岡ツアー終了!
(前にも同じことあったな。)
帰ってきたミナミです。

まずは1月26日仙台サテンドール!@木目のジャイロ
マスター岡崎さんに久々にお会いできてうれしかった!
会場には知ってる顔も!
懐かしのサテンでライブできて、幸せな夜でした。

そして先日2月23日盛岡グローブ!@bogey
bogey3回目のライブにして初県外!
2回目のグローブ、こちらにも知ってる顔が!
東洋線さんとは木目で一度対バンしたことがあって、
顔覚えててもらえてうれしかったです。
アンコールもらったのに持ち曲なくてごめんなさい……
でも、すごくうれしかった!

毎度のことながら、出会いに感謝。
呼んでくれたケイさん、犬死に。にまずはありがとう。
そして見てくれたお客さま、
対バンの皆さま、
サテンドールとグローブのスタッフの皆さま、
ありがとうございました。
みんながいてくれて、わたしたちはステージに立てるのです。

盛岡では時間守れずすみませんでした………(猛省


ツアーといえば、食!
仙台ではもちろん牛タン、盛岡ではわんこそばを。
その土地ならではのものをいただくのが、いいね。
ちなみにわたし、わんこそば87杯食べた。
帰りの車で具合悪かったのはヒミツォンディー。。。
最高記録は千田氏の127杯。
お店の最高記録は570杯。
もはや人間じゃなすごいねー。
そして盛岡からは猛吹雪の中、なんとか辿り着きました。


そしてそして!
次は3月2日仲小路レッドハウス!@tie
楽しみですなー。
チケット予約もまだまだ受付中!
来てね☆


(わたくし、盛岡ライブについて詳細アップするの失念しておりました……
誠に申し訳ございません。)
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2013-02-27 20:33 | 日々

ポップでロック、ときどきアンプラグド

あけまして一週間ちょっと経過いたしました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

相変わらず、ミナミがお送りします。


さて、新年のライブ更新しました。
詳細が分かり次第、2月も更新しますよ。
県外ライブが多いですが、もし、みなさんご旅行などの際は
ついでに見ていくのもいいと思うよ。

今年の目標、挫折しやすいわたしはあまり明確に立てたくない。
しかし、とりあえずは、
「怖じない」
とでも設定しよう。
とにかく、
やれること、やりたいことをやっていけたらいいな!

シルエットもリニューアルして、
みなさんをお待ちしておりますから!
今年も音楽で潤いを!
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2013-01-09 18:41 | 日々

もうひとつ寝るとお正月

今更ながら、
本当に今更ながら、
past live、という形で、出演したライブの記録を
残しておけばよかったな・・・と思っている。

明日から、そうしよう。

ミナミでございます(BlieANを聴きながら。超かっこいい)。

29日、bogeyで2012年ライブ納め。
会いたい人に会えて、
会えなかった人は会える日を思って、
すばらしいうたに涙して、
本当に素敵な夜でした。
今年最後のライブがあの日でよかった。
出演者のみなさま、目撃してくださったお客さま、swindleスタッフのみなさま、
ありがとう。

tieをやっていても、bogeyをやっていても、木目をやっていても、
一人でうたっているときだって、
わたしはわたしでしかなくて、
わたしはわたしなんだわ、

恥ずかしくも誇らしく思った、そんな2012年の活動でした。
様々な側面をお見せできたかと思うが、どうかな?
一面だけにとらわれちゃ、もったいないぜ。

今年もたくさんのひとに出会って、
たくさんのひとに迷惑をかけて参りました。
本当に、本当に、みなさまありがとう。
みんながいて、わたしが、わたしたちが在ります。

来年も何卒、tieをbogeyを木目のジャイロをよろしくお願いいたします。


2012年12月31日 ミナミ(tie(vo.),bogey(vo.gt.pf.),木目のジャイロ(vo.cho.pf.スコッチ))
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2012-12-31 14:41 | 日々

探し物はなんですか

見つけにくいものなんでしょうか。
ミナミです。


さて、29日の忘年会ライブ@swindleのお知らせ!
bogeyでの出演、3番手の18:20からとなりました!
ありがとう、ありがとう。
デキル男・あさのを見に来てください。
予約、まだまだ待ってます!
詳細は以下!↓↓


12月29日(土) @秋田club SWINDLE
忘年会ライブ3DAYS 2日目
SWINDLE LIVE vol.547
open 16:30/start 17:00
ticket adv 1,000yen/door 1,500yen(+1drink)
act/niwa、嶋本大吾(新潟)、halos、畑、gyro-captain、Little-ray City Network、bogey
 ※bogeyでの出演となります。


bogeyの2回目のライブです。
まだまだ、まだまだmdmd進化の途中です。
おもしろいこと、かたちにしていきます。

bogey
vo. 高橋陽
gt. 畠山亮
ba. 加藤禎哉
dr. 千田和弘
electric per. 浅野博明

ぜひとも、目撃してください。
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2012-12-27 18:48 | お知らせ

織りなす布はいつか誰かwo

何かに頼りすぎたり、何かになろうとしたり、
憧れや理想にとらわれてしまったり、
目の前だけに精一杯になったり。

ああ、無常。(×ミゼラブル)



それから、bogeyでライブします。
12月29日(土)スウィンドルにて!
笑っちゃうほど豪華メンツなので、ぜひに。


12月29日(土) @秋田club SWINDLE
忘年会ライブ3DAYS 2日目
SWINDLE LIVE vol.547

open/start 未定
ticket adv 1,000yen/door 1,500yen(+1drink)
act/niwa、嶋本大吾(新潟)、halos、畑、gyro-captain、Little-ray City Network、bogey
 ※bogeyでの出演となります。




ちょっと冬眠してました。冬になったので、目覚めました。
年が明けたらtieもbogeyでもライブありますので、また情報載せます。
本日は大寒波なり。

世界は美しい!



ミナミ、がお届けしました(お久しぶりです)。
[PR]
# by tie-musikkapelle | 2012-12-19 19:37 | お知らせ
トップ

秋田で活動しているアコースティックユニット「tie」のメンバーによる綴り。1st mini album「ナチュラル」ライブ会場で発売中!チケット予約等はtie-musikkapelle@excite.co.jpまで。
by tie-musikkapelle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧